こんにちは爆笑

ブログ訪問頂き、有り難うございますm(_ _)m。

先程、1パックだけ購入できた、こちらが届きましたびっくり

さっそく、息子に渡して開封しましたが笑い泣き

それと話しは変わり、本日、奥さんと神奈川県伊勢原にあります「大山」に久々に行ってきましたニコニコ
まずは、ケーブルカーに乗り山頂の手前まで爆笑

そして階段を上りウインク

阿夫利神社ですニコニコ

境内はびっくり
大山獅子よだれ

お守りも買いましたニコニコフクロウが入っていますニコニコ

眺めも良くニコニコ

茶屋でウインク

お団子🍡を食べたりニコニコ

帰りの下り途中の「大山寺」にも立ち寄りました爆笑

大山寺では、かわいいお地蔵さんを見つけニコニコ

良いことがありますようにと、お祈りしましたニコニコ

奥さんも大満足だったようですニコニコ

では、皆さまにも良いことがありますようにニコニコ