こんばんわ爆笑

ブログ訪問頂き、有り難うございますm(_ _)m。

先程、メテオミッションチャンピオンシップ2024❗オンライン予選の最終結果❗が発表されましたねびっくり

我が家は、界王神アバターがなかったので、息子の判断でオンライン予選には挑戦しませんでしたが、息子が最終結果を見て、「やってれば100以内に入っていたね❗」と自分(しんパパ)に言ってきたので、今回のオンライン予選は、しんちゃんが界王神アバターがないから、やらないと決めたムキー
だから、今さら、やってたら100位内に入っていたなんて話しはしても、しょうがないだろうと話しましたプンプン

話しは変わり、オンライン予選結果についてですが、1位の方は、うちの息子が小学生のころから、平大会で、よく対戦していた、ご兄妹の方で、その当時から、ものすごく強く、その後は、妹さんは、日本一を取るまでにびっくり

オンライン予選❗1位通過❗今回はお兄さんのほうのアバター名ですね。

凄すぎますガーン

先日も、店舗予選の際に、お会いしたので、ご挨拶だけさせて頂きましたがニコニコ

オンライン予選❗1位通過❗

本当に、おめでとうございますm(_ _)m。

何か、このオンライン予選の結果は、発表前から、息子は結果が分かっていたような感じですニコニコ

我が家は、残りの店舗予選❗息子と共に、全力で挑戦しますニコニコ

では。