こんにちは爆笑

ブログ訪問頂き、有り難うございますm(_ _)m。

本日は、息子がチャンピオンシップ2024❗店舗予選に行ってきましたニコニコ

店舗は、こちらニコニコ

エントリーされた方々は、29名びっくり

意外と少なかったですね爆笑

ですが、来てる方々は、完全なガチ勢の方々ばかりですガーン

そして、抽選ですグラサン























当たりました🎯ニコニコ

9番枠ですニコニコ

息子❗

今回は、防御系カードなしのデッキで勝負です照れ

観戦されていた方も、息子のデッキを見て、意外さにビックリされている方も、いましたねびっくり

息子いわく、対戦相手も、何だ❗って思ったんじゃないと試合後は話してくれました爆笑

そして、大会結果はキョロキョロ






















1回戦、2回戦とも勝ちニコニコ

準決勝で❗


















敗退えーん
ですが、息子❗

明日(5月12日)の店舗予選に、また挑戦ですねニコニコ

デッキも、今回、使ったものとは別物デッキで、今日の大会では、とあるカードが無かった為、別のデッキで勝負したのですが、息子が明日(5月12日)使う予定のデッキなら、今日は優勝できたと話していました❗

過去は振り返らず、前進あるのみウインク

挑戦は続きますニコニコ

では、またにっこり