こんばんわ爆笑

ブログ訪問頂き、有り難うございますm(_ _)m。

昨日は、ショッキングな情報に惑わされましたが、ここは、気持ちを切り替えてニコニコ

明日、予定通り、チャンピオンシップ2024❗店舗予選に息子と行ってきますニコニコ

明日は、複数店舗での開催なので、どこの店舗に行くか息子に聞くと、結構バラけるか、1箇所に集中するかだけど、◯◯◯◯◯でいいんじゃないニコニコとのことでしたグラサン

息子は、それよりも、アバター選びと、デッキ再調整のほうに頭がいっぱいという感じでした爆笑

明日は、また、抽選が山場だと思いますが、当選できることを願ってm(_ _)m。

スーパードラゴンボールヒーローズ❗というゲームを楽しみたいと思いますニコニコ

では、また明日大あくび