こんにちは爆笑

ブログ訪問頂き、有り難うございますm(_ _)m。

一昨日から始まりましたオンライン予選❗


我が家は、またもや断念する事態に笑い泣き

昨日、息子から話しを聞いたところ、今回も界王神アバターがないと話しにならないみたいで、息子情報では、スコアタのデッキ情報も出ているようで、そのデッキを使えばスコア70万以上が出るみたいですガーン

以前にも、お話ししましたが、我が家は、界王神アバターを人造に変えてしまった為、仕方がありませんえーん

我が家は、店舗予選に賭けるしかありませんムキー

今日は、これから、明日おこなわれる店舗予選で使うデッキの最終調整に息子とイオンに行ってきます爆笑

明日の店舗予選もスゴい人数の人が来そうですガーンまた、自分(しんパパ)は仕事で行けないのですが笑い泣き

まずは抽選突破❗

では、皆さま方も、良い休日を🎏👦👧