こんにちは爆笑

ブログ訪問頂き、有り難うございますm(_ _)m。

本日は、息子が店舗予選大会にグラサン

自分(しんパパ)は仕事だった為、奥さんにお願いしましたてへぺろ

店舗は、こちらびっくり

抽選には、31名がエントリーしたみたいですねびっくり

意外と少なかったみたいですびっくり

そして、息子の抽選結果は❗






























当たり🎯

トーナメント枠は、10番目だったようです爆笑


先程、息子が帰ってきましたが、試合は、かなりヤバかったようでガーン

詳細は語れませんが、運がお相手のほうにあったみたいですね笑い泣き

一回戦負けでしたが、観覧されていた方には、インパクトのある試合だったのでしょうかニヤリ

気持ちを切り替えて、また、明日リベンジですねニコニコ

デッキは、何パターンか用意されているので、明日、息子は何のデッキで行くのでしょうかウインク

話しは変わり、先日はバトスポで殿堂入り(レジェンドヒーロー)されている有名な方と対戦させて頂きました爆笑

これも、またスゴい試合でしたびっくり

対戦、有り難うございましたm(_ _)m。

息子も楽しめたみたいでしたニコニコ

では、この辺で爆笑