こんばんわ爆笑

ブログ訪問頂き、有り難うございますm(_ _)m。

本日は、我が家の大会用ライセンスの第6アバターである、サイヤ人男アバターのレベル上げをやりに、イオンへグラサン

このサイヤ人男アバターは、アプリのほうは、一応、対人でも使えるレベルのものが入っていますニコニコ

ただ、レベル上げ開始前レベル20ガーン

友情も、ほとんどやっていません笑い泣き

本日は、奥さんが食材の買い物の間に、少しだけレベル上げをやりましたてへぺろ

なんとかキョロキョロ

レベル85まで口笛

レベル上げをやっている最中に、このカードがびっくり






















さっそく、売りに出すので、レベル上げ費用もチャラにグラサン

話しは変わり、年末は、たまたま予約状況を見ていたら空いていた、こちらのホテルに家族旅行です爆笑

では、この辺で爆笑

メリークリスマス🎄🎅