くり。 | diary

diary

わたしmemo

眼鏡見に行こうとか思ってたのに、
息子か使わなくなったゲームのソフトを
BOOK・OFFに持っていくからって。

最近 私、運動不足気味?なので、
歩いて自由が丘まで行きました~
ふたりでならおしゃべりが
楽しいし 笑

日曜の自由が丘はあんまりすきじゃないんだけど、、、どうしても行くっていうので。

ついでに蜂の家さんのスタンプがいっばいだったし~(*´ω`*)






まゆ最中!栗があったので
買ってみた(о´∀`о)




栗、ごろごろ入ってたけど
あんまり栗風味?じゃないようなー笑
美味しいけど。


息子はこっちがすき。
自由が丘みるくも久しぶりに
買いました。昔は『自由が丘大好き』って
名前だったよね。

***

ソフトが予想の10倍くらいで
売れたので息子がビックリ&喜んで
私にベーグルふたつ買ってくれた~笑



栗!笑

栗ばっかりだわ。


帰りはまたいつものエクセル。
ここでも息子がソイラテおごってくれたー笑


帰宅したらお昼寝から起きた旦那さんが
仕事に出かける準備をしてました。
(朝から息子とケンカして二人は険悪な空気なのでした 笑)





あ、これも息子が買ってくれました。
加賀棒茶のを大井町のルピシエで
見かけたのに自由が丘ではなかったー
なので、抹茶味。
ダージリンと迷いつつ。。
中はこんな感じ



まさにお抹茶色。
840えん。



Android携帯からの投稿