週末。 | diary

diary

わたしmemo

寒いのに近所のエクセルで
朝食。
まさかの外席Σ(゜Д゜)

寒かったょぉ




私、コールド系のサンドにしちゃって
д<)
美味しかったけど寒いし~

パパのパンが小さく見える~笑

***

日曜は息子と本を返しに図書館へ。




洗足池。




ふたりであれこれおしゃべりしながら
気持ちがいはい朝でした(´∇`)


返して、また新しく借りてから
戸越銀座まで。

ミスドに寄り道。



可愛いヽ(・∀・)ノ


いっぱい食べたのに
またテイクアウトしてきました 汗

そして

スケジュールンも



ピンクが増えました~




Android携帯からの投稿