尾道セッション | SDH++ Diary

SDH++ Diary

wakeにはまって早10数年。たまにゴルフ。たまにテニス。
線維筋痛症 SAPHO症候群 躁鬱をかかえつつも 動くのはやめられない〜♪

行ってきました尾道!



イケメンパラダイスと噂のSEA CREWキラキラ



よっしぃプロ達のお店ですキラキラ



今回のメンバー


よっしぃプロ、コージロープロ、みぃちゃん、ルミプロ、キョウちゃんプロ、かおるっち、なったん、ドラですラブ

初対面&久々なメンバーばかりのセッションで、めっちゃ緊張しましたが

波も面もよくて
楽しいメンバーばかりで上げ上げ





ウェイク後には 牡蠣パーティ♪で温まり~クローバー



牡蠣めっちゃ うまぃぃぃ~♪





そして



牡蠣にくぃつく ツアーチャンプ(笑)

食い付きすぎやろw

お店でも まったりダラダラしぃキラキラ

最後のハプニングは
みんなでお店でしゃべってる時に 広島で大きい地震がきて

お店もドンドンと音がしながら大きく揺れて
全員ビックリしちゃいました!

一斉に 緊急地震速報でみんなの携帯鳴るしあせる

でも私の携帯は鳴らんし(笑)

とりあえず
地震が落ち着き、ほっとしたところで

みんなぼちぼち出発!




吉備SAで夕飯食べて やっと解散キラキラ


今回 行きも帰りも
久しぶりに遊んだルミちゃんと
溜まりまくった2年分の話でめっちゃ盛り上がり…

何度もPA通り越し

まだまだ話尽きないまま大阪に到着。


みんなから、たくさんの刺激ももらい

たくさん笑い

めっちゃ 満喫な尾道セッションになりました!


ほんと、みなさん ありがとうございましたキラキラ

またセッションして下さいな~♪