昨日も寒かったですねー!(((^_^;)私はすこーし風邪気味ですが、年も明け、いよいよ迫ってきています受験の嵐ー(・・;)    お友達から「受験の年は何かとしんどいよーっ。」とは、聞いていましたが、経験してみてわかることー、ウーーン、いろんな意味で大変ですね、(*^^*)もっとドーンと構えたお母さんになりたいです!(((^_^;)きっと二人目はもーすこしなれているのだろうなーとは、思いますが、何かとソワソワ…f(^^;あせる            そんなときは、部屋のお掃除や、何かをして気をまぎらわします(笑)(((^_^;)昨日は100均の木箱をワトコオイルで塗り塗り…f(^^;ちょっと雰囲気が変わって面白い…、ウシシ!!

ちょっとハマリソーデス。(^.^)アップアップ作品やオーダーもたまってきているので、今日はミシン作業頑張ります!(*^^*)チョキソワソワの日々ですが、これも楽しまないとダメですね、(*^^*)ビックリマーク音譜今日も寒いです。風邪など気を付けてくださいね。(^-^)今日もいい1日でありますようにチューラブラブラブラブ