最近めっきり寒くなりました…ガーンあせるあせるあんなに暖かかったお正月が嘘のようですね。一番上に羽織るコート類が嫌いな私は(笑)この冬は薄着で行ける…チョキニコニコとばかり思っていたのですが、最近は重ね着しまくりの生活です…。ちゅーあせるあせる早く暖かくなってくれないかなーと、春を待つ今日この頃です。さてさて、余談はこれくらいに、(笑)明日はポチやカフェにエプロンを納品しに行きます。(*^^*)


ちょっとご近所までなら行けるかな?てへぺろエプロンです。というか、私が勝手にそー思ってるだけですがウシシ音譜音譜そんなイメージで丈も少し長めに作っています。肩紐は長さ調節が出来ますので、色んな方に使って頂けます。(*^^*)

よろしければ、また、見にいらしてくださいね。(^-^)ラブラブラブラブ

後、私事ですが、インスタグラムの方で、オーダー始めました。照れラブラブS.dashhhにて始めていますので、また、そちらの方にも是非ご訪問にいらしてくださいね。(^-^)それでは、まだまだ寒い日が続きそうですが、風邪引かないように、頑張ります。(*^^*)皆様も、明日も元気でお過ごしください。ニコニコラブラブラブラブ