本日大人可愛い雑貨店part4二日目開催でした。ニコニコ私は今日は子供の進路説明会のためお休みさせて頂いていたのですが、とにかく寒い…(>_<)芯から冷えました…(>_<)急に来ましたねー。イベント初日にネックウォーマーを沢山作っていたのですが、その日も寒い日で帰りに外に出たら巻いて帰るー(笑)と言われているお客様もいらっしゃったりと、そんなわけで品薄になっていますので、追加でー作ってみました。爆笑

今回は新色のグレイも、新しく作っています。(^.^)明日イベントにもっていきます。(^.^)よろしければ見にいらしてくださいね。



それでは、明日は三日目。(^.^)楽しいワークショップもありますよ。皆様のお越しを心よりお待ちしております!(*^^*)