昨日の塩屋のグッゲンハイム邸によります東北の震災のチャリティーイベント無事終了しました。誘って頂きましたお友達スタッフのしょうこちゃんありがとう。(*^^*)朝から雪も降り、交通機関も、不便な中、本当に沢山の方々がお越しいただいてました。一階のトークショーや、ライブ会場は、座る席がなくなるほどでした。東北の震災に、いかに関心をお持ちの方々がいらっしゃることに愛を感じました。また、お友達作家さんも沢山出店していたので、楽しい会話の中のイベントでした。普段中々会えなかったお友達にも沢山会えていつもと違った楽しいイベントでした。本当にありがとうございました。(*^^*)



これからの東北の方々の、消えることはない心の傷が少しでも癒されますようにお祈り申し上げます。