昨日「大人可愛い雑貨店part②」二日目でしたが、沢山のお客様に、お越しいただきました。(笑)(^.^)お友達も沢山来てくれて嬉しかったです…!(*^^*)お客様の色んなお声も聞かせて頂いて本当に楽しい1日でした。そして沢山の可愛いものが、お客様のところにお嫁入りとなりました。(笑)(^.^)そして、本日3日目。(*^^*)新たに、レジンクラフトのralumotherさんからは、クリスマスアレンジリースの追加入荷(笑)(^.^)また、布雑貨のtrillさんも、小物やトリルキャラクターのお人形も追加入荷となります。(*^^*)また、可愛いものが増えていますので、是非お立ち寄りくださいね!(*^^*)本日のワークショップは、レジンのralumotherさんによりますハンドメイドレジン作り。

aoiroさんによりますキラキラサンキャッチャーのワークショップがありますので、

是非、日頃の忙しさを少し休憩して頂きまして、ワークショップを楽しんで頂けたらと思っております。(*^^*)本日は、私も、商品が品薄になってきていますので、作品作りに没頭(笑)の1日になりそうです。(*^^*)明日には、追加入荷の予定ですので、また、見にいらしてくださいね!(*^^*)

それでは、本日も大人可愛い雑貨店part②3日目開催しております。(*^^*)よろしくお願いいたします。(*^^*)