春休み、桜がとっても綺麗でしたね。(*≧∀≦*)ブログは少しお休みして、お花見に出掛けたり、映画に、遊びにと(笑)ちょっとゆっくりと、いやいや意外とバタバタと(笑)(*^^*)過ごしていました。

いよいよ、うちもお弁当生活のスタート(^。^)y-~となりました。パパさんは、会社に食堂があるので、(笑)楽をさせてもらっていましたが、(((^_^;)上兄君も、中学生。下の息子君も、いれると、最低8年間はほぼ毎日f(^^;お弁当を作ることになります。大丈夫かー、私(笑)(((^_^;)回りのお友達も、旦那さんのお弁当を、ずっーと作っているお友達も、たくさんいます。(*≧∀≦*)本当に、世間のママさんたち尊敬します。(*≧∀≦*)色んなお弁当生活のママさんブログも、これから参考に、上手く手抜き(笑)(((^_^;)も、覚えながら頑張っていこうと思っています。

そんな訳で、今日のメインはチキンカツ♪(*^^*)男の子なので、あまりかわいくならないように、(笑)(((^_^;)前夜に、仕込みで早速手抜き(笑)弁当です。

意外と入るお弁当箱、隙間を埋めるのに、焦る(笑)(((^_^;)母。(*≧∀≦*)
ウー、明日は何にしょうー(*_*)当分慣れるまで頭を悩ませそうです。(^。^)y-~頑張ろー(笑)(((^_^;)
Android携帯からの投稿