今日はお友達のnちゃんの出産祝いに行きました。(*≧∀≦*)お友達たちとお祝いの品をまずは探しに行きました。(*≧∀≦*)あーでもない、うー、悩む(*_*)と、悩みに悩んでようやく決まりました。
早く赤ちゃんに会いたい、頑張ったnちゃんにも、久し振りに会えるから、とっても楽しみにしていました。(*≧∀≦*)元気そうなnちゃんと、きっと美人になると思うベビィちゃんの顔も見れて癒されまくりな日でありました。(*≧∀≦*)

可愛いですね。(*≧∀≦*)赤ちゃんは本当に天使のように、可愛いですね。(*≧∀≦*)

いっぱいお喋りをして、いっぱい抱っこさせてもらえました。(*≧∀≦*)

癒されまくりな日でありました。(*≧∀≦*)また、抱っこしにいこっと\(^o^)/
Android携帯からの投稿