少し前からこのお店の前を通るたびに気になってた…(⌒‐⌒)チョキ

福崎にある旧車ランドというお店にドライブがてら車立ち寄ってみた…ニコニコ!!



す~ぱ~Dash☆-2009081214500000.jpg
右端にみえるのはルパン三世が乗ってたスバルかな…(^-^ゞチョキ
ひぇーあせるあせるほしいっニコニコ音符キラキラ
とにかく30台くらいこんな感じでズラーって並んでます…)^o^(!!


す~ぱ~Dash☆-2009081214510002.jpg
私の知らない時代の車もいっぱいありました…(^-^)b


す~ぱ~Dash☆-2009081214510001.jpg
はぁー、なぜか惹かれてしまいます…(^-^ゞラブラブ


現実を考えるとメンテナンスの面で無理だなぁ( ̄0 ̄)/ハートブレイクとは思いつつ…
あまりにも中身がどの車も綺麗キラキラですごく大切に置かれているので…ニコニコ


一時間くらいはこの店にいたかもです…(^o^)/ラブラブ




す~ぱ~Dash☆-2009081214510000.jpg
宝くじでも当たらないと無理だなぁ…(^_^)/あせるあせる