今日は普通にはくタイプのリメイクスカートを製作していました(^3^)/ラブラブジーンズ
三枚仕上げる予定にしてたんですがダウンダウンしょぼん完成したらその中の一枚があまりにもイメージとは違うものがガーン出来上がってしまってショック!台風残念ながらボツ目にしました( ̄0 ̄)/
たまに裁断段階ではいい感じなのにショック!こんなはずじゃーないのにぃぃあせるあせる(;_;)/~~~ひぇーこれは商品にするのは失礼ハートブレイクすぎるーていうときがあるんです(-゜3゚)ノ!!
リメイクの怖いガーンとこでもあります(⌒0⌒)/~~!!
そんなわけで二枚のアップとなりましたにひひアップ
す~ぱ~Dash☆-2009070115540000.jpg
今回は両サイドにまちをいれています(^-^)/
す~ぱ~Dash☆-2009070115550000.jpg
あまりごちゃごちゃと張り付けずに他の洋服と合わせやすい程度にレースをつけてみました(^-^)/ジーンズアップ音符
す~ぱ~Dash☆-2009070115560000.jpg
ドイリーレースのアップ画像です(^o^)/!!