今日はなんだかムシムシショック!あせるジメジメくもりしたお天気ですねくもりこんな日にデニムをジーンズチョキチョキジーンズ美容院しているとお鼻がムズムズショック!してきます目ハートブレイク
そんな中またまた巻きスカートを製作していましたぁニコニコ
す~ぱ~Dash☆-2009060912230000.jpg
広げて置くとこんな感じになりますニコニコ
後ろ側に巻く生地はランダムなチェック生地を使用しましたニコニコ
す~ぱ~Dash☆-2009060912210000.jpg
マネキンさん目が着るとこんな感じになりますにひひドキドキ
す~ぱ~Dash☆-2009060912160000.jpg
つぎはぎ風にパッチをつけていますにひひ
またお天気のよい日晴れにデニムはチョキチョキしよーと思いましたぁにひひ
にひひラブラブ