私には二人の小1、小3の息子がおります(^-^)/ドキドキ
小さい頃はそうでもなかったんですがあせる下の子が三歳になったあたりから遊園地二個1生活が始まりましたショック!ダウン
ある日私は二人の洋服を買いにいきました(^o^)/がま口財布
お互いの個性を考えて買いたいのが本来の私の考えなのでニコニコ別々のものを買って帰宅しましたチョキ晴れ
ところが二人がその洋服をみたとたんダウンショック!
えー、お兄ちゃんのやつのほうがカッコいいしぃダウン
またまたこちらでは弟のが数が多いと嘆いておりますショック!ダウン
はぁ霧台風
洋服だけでなく、とにかくいろんな物や事が一緒がいい二人( 」´0`)」
なので手作り品もこんな感じになっちゃいます目あせる
す~ぱ~Dash☆-2009060711560000.jpg
通学バックですニコニコ
す~ぱ~Dash☆-2009060711570000.jpg
マリオリュックニコニコ
す~ぱ~Dash☆-2009060711520000.jpg
スパイダーマンウエストポーチですキラキラ

とはいえ、こんな時期もあと少し、にひひチョキもう上の子はだんだんとスポーツタイプのメーカーさんに惹かれているみたいだしにひひ二個1生活もあともう少し、ちょっぴり寂しいような感じもしますがにひひ(^o^)/楽しみながら、作っていけたらなぁさくらんぼて思っていますラブラブラブラブ
みなさんのお家でも似たような話ありますかぁ(^3^)/?にひひ