今日は朝からSほちゃんラブラブちにおじゃまさせて頂きましたニコニコキラキラ
Sほちゃんとの出会いはイベントで知り合ったお友達つながりで(^-^)/ラブラブ最初は敬語だったガーンたしかにはじめはお客さんだったのでガーン今では仲良く楽しい会話をさせてもらっていますニコニコ
話をすれば子供たちが同じ小学校だったり(^3^)/ドキドキ
本当に人との出会いって大切なんだなぁて思いますニコニコ
そのSほちゃんのお家になにやらキラキラかわゆすーキラキラなものが、、
ななんと昭和45年ぐらいに製造されたベビーカー発見ニコニコニコニコアップアップ
あまりの感動に思わずパチリアップキラキラ
す~ぱ~Dash☆-2009060510390001.jpg
もう私のテンションアップアップアップ上がりまくりですニコニコ
す~ぱ~Dash☆-2009060510410000.jpg
編み物も上手なんですよーニコニコ
今は三人の子育てで奮闘中あせるなSほちゃんニコニコですが、落ち着いたらまた手作りしていくみたいでしたアップニコニコ
プリティドキドキたまちゃんニコニコじゅんくんドキドキに会えて癒されましたぁアップ
今日はいろいろとありがとーニコニコアップアップ