たまにヌクからこそ気持ちいいもんだ!( *´艸) | てつじ軍曹の三陸沿岸釣りブログ

てつじ軍曹の三陸沿岸釣りブログ

メインはロックフィッシュ!
陸っぱりからデカアイナメ狙ってます(^○^)

渓流もやりますよ~~(^^)v


4月11日


3月で約5年のアパート生活に終止符を打って

引っ越し~引っ越し~さっさと引っ越し~( ゚Д゚)

と、実家に舞い戻って来ますた(笑)



実家にはジーサンバーサンがいるからいままで通りの生活とはいかず何かとストレスが溜まるのです(-ε- )


なので・・・



恒例の土曜日シラバックレ釣行へ~



今シーズンの初キャッチは





ちっさいヤマーメ( ゚ー゚)


その次は





イワーナ( ゚ー゚)




んでんで






鹿のツノ(笑)

変にテンション上がって持って帰って来ちまったけど(゜゜;)




_(^^;)ゞ使い道がねぇや




んで沢を変えて




こちらの沢は道路に雪が残っておりますた。



でも





魚も餌師に“ヌカ”れずに残ってました。



こんな感じに魚を引っこ“ヌイ”
(ちゃんとリリースはしましたよ(笑))












行者ニンニクと









葉ワサビをひっこ“ヌイ”
(ちゃんと根っこは残してきますたよ(笑))




久々に息“ヌキ”をしてきました(*´艸`*)






いやぁ~ヌク”といく行為はホントに良いものですね(  ̄▽ ̄)
それではまた!