忙しいままもうすぐ10月 | コダワリのくるまを造るしゃちょうのブログ

忙しいままもうすぐ10月

43 K野様 修理納車でした。

105様 オイル交換でした。

100 G藤様 車検納車でした。

22 M橋様 車検納車でした。

11 K林様 車検納車でした。

 

80 F囿様 車検入庫です。

 

80 K林様 オイル交換でした。

 

ランクル100 Tクト様 オイル交換でした。

 

相変わらず忙しく バタバタして・・・。

 

たまに撮り忘れるデジカメ

 

月曜は役所などで忙しく 火曜は病院で

 

水は陸自で」木曜は定休日で病院

 

寝る時間は少ないけど 取り合えず元気。

 

大きな買い物をした。届くのが楽しみ。

 

たまにはね。

 

天気悪いけど千葉へ行った。

 

最近 秋を感じるが 冷房してる

 

髪が伸びてきた。白髪がちらほら・・・

 

ため息をつく 俺55歳

 

 

    それでは グッド!