最近。。。 | コダワリのくるまを造るしゃちょうのブログ

最近。。。

チェロキー K合様 バッテリー交換でした。


23 M本様 修理入庫でした。


23 T鎖様 オイル漏れ修理入庫です。


JB23 I水様 車検入庫でした。


60 T盤様 車検納車です。


70 H谷川様 車検&ミッションOH入庫中です。

いつも有難うございます。美味しく完食(*^^)v


JA11 K原様 オイル交換でした。


80 O倉様 車検納車でした。


FIT I塚様 車検納車でした。

ランサー S水様 車検入庫でした。

プラド K丸様 ラジエター修理でした。

80 K原様 オイル交換でした。
ついこの前 お腹の中にいたのに・・・歩いてる~と
事務員さんが驚いてた。それだけ逢ってないんだね。


ワーゲン S田様 名義変更でした。


ワゴンR N村様 修理入庫です。



今日も納車で忙しです。がんばるぞ。

明日は山形からお客様が・・・お待ちしてます。



   それでは グー