続き・・・② | コダワリのくるまを造るしゃちょうのブログ

続き・・・②

ランクル80のN丸様 車検入庫です。
いつも有難うございます。


ランクル70幌のo内様
車検+ニューペイントの依頼でお時間かかりましたが
本日、無事にご納車出来ました。リアシートを装着して2人乗りから
5人乗へ構造変更して新品タイヤもご購入いただきました。
タイヤ装着した写真がありませんが、かなりカッコよくなりました。
ニューペイントは新車気分で気持ちが良いですね。
リアスピーカー、フロントスピーカー取付、F硝子からの雨洩り修理
いつもお願いしてる硝子やさん、特別指名する人に出張して貰い完了。
この人本当に上手い。先日雑誌にも出てた。リーゼントだから直ぐわかる(*^^)v


レガシーF島様 オイル交換有難うございます。
色々大変でしたが、落ち着きましたか?


ランクル80のO倉様  車検入庫です。
いつも有難うございます。


目まぐるしく日付けが過ぎて・・・

今夜遅くにフーガの修理納車でした。
I永様 又何があったら色々ご相談下さい。
有難うございます。

三重県のI藤様
部品本日送りました。佐川便で届きますよ~

JB23のU飼様 修理入庫 お待ちしております。
メール添付の画像が開けませんでした。

JB23のM本様 車検入庫お待ちしております。

ランクル60シリンダーヘッドよりオイル漏れにて修理入庫頂いてましたが
本日、完了しました。 写真撮る暇無かった・・・
各部色々やりました(;´▽`A``

商品車の仕上げが追いつきません。

やる事がいっぱいあって事務員さんも頭抱えてる。月末だしパニック。
今夜も徹夜で帳簿と格闘、決まりだね。計算間違えするなよ。
負傷した手首が痛いと嘆く。これが終わったら暫く有休どうぞ(*^^)v


納車準備も頑張ろう。定休日は木曜日です。
たまたま居れば電話に出ますけど基本的には休み。対応不可。


最近、暑いので仕事後の冷え冷えのビールが旨い。今夜も楽しみ~


それでは画像整理しながら今夜はこれまで!


ハスラー2台の納車、2tトラックの納車  アップしないと。。。



     お疲れ様パー