祝☆レビンAE85改☆納車♪ | コダワリのくるまを造るしゃちょうのブログ

祝☆レビンAE85改☆納車♪

S61年式カローラレビン.AE85改
F5速.1600ツインカム4AG換装公認
12/27(金)雨のご納車でした。
S森様ありがとうございます。

パールホワイト&ブラックⅡにオールペン
リアディスクブレーキ換装公認
リアビックローター
フロントFCキャリパー
サス&ショック  社外LSD

ステンレスマフラー
アドバンネオバ195x50R15新品4本
ワタナベ15インチアルミ

FRPボンネット&ボンネットピン

1500⇒1600ツインカム4AG換装公認

NARDI本革巻ステアリング
足回りもバッチリなので楽しめるでしょう。

D席のみレカロシート





生憎の雨で、しかも納車時間が夜で
自動車保険の加入手続で時間もかかり・・・

そんなこんなで皆さん楽しみにしてる納車記念ができませんでした。
まぁ、年明けに来る予定があるので改めてその時、撮りましょう。

今月ご成約頂き、納車とバタバタ慌ただしかったですが
頑張りました\(^o^)/年内無事に納車が出来ました。

このレビンと同い年のS森様
頭文字Dの見過ぎで真似しちゃだめですよ。

安全運転が一番。彼にとってファーストカーです。
バイク歴は長いんですよ。

お正月は仲間と何処かに行くのかな?
楽しめると思います。安全運転ね。シートベルトも忘れないで。

これからも宜しくお願いします。



    それではチョキ