祝★JA11パノラ★納車♪ | コダワリのくるまを造るしゃちょうのブログ

祝★JA11パノラ★納車♪

H7年式JA11Ⅴパノラミックルーフ
ウインブルドンホワイトにニューペイント
12/27(金)雨 ご納車になりました。
Jホストマン様 有難うございます。

1型用グリル
レイブリックマルチリフレクター
フロントバンパー(黒)

リアナンバー移動
ステンレス製タンクガード
リアバンパー(黒)小テール
ダウンテールマフラー(マスターピース製)

タニグチ製ファイナルリーフKIT(公認)
ジオランダーMT+185X85R16
11用純正アルミ16インチ

革巻ハンドル
USB付きCDコンポ
ETC
D席(5センチ下げる)ホストマンさん背が高い為・・・

シートカバー(黒)装着

内張りチェンジしました。いい感じです。

恒例の納車記念にご協力有難うございます。
(写真は年明けに改めて撮りました)

背が高いのでパノラミックルーフが具合がいいらしです。
お似合いです(*^_^*)

ウインブルドンホワイト ニューペイント目立ちます。



当初ご来店頂いた時、こんな形で、こんな色で・・・と相談を受け
業車オークションにて画像のみで即決頂きました。

陸送屋待ち数日・・まずは現車確認して頂いてから各作業着手。
ニューペイントにも時間がかかり年内納車間に合うかな~と思いつつ
昨日、無事に納車が出来ました。

でも生憎の天気で恒例の納車記念写真が撮れませんでした。
年明け早々に内張りを替える予定がありますので
その時に改めて撮ろうと言う事になりました。

パノらラミックルーフもバリっと仕上げるとカッコイイですね。
大事に長く乗って下さい。

このご縁を大切にこれからも宜しくお願い致します。
奥様にも宜しくお伝え下さい。


形の好みは人それぞれ..使用目的によっても人それぞれ..
自分が乗りたいと思う形が一番。



もう1台  納車頑張ります。



    それではグッド!