JA11C大変身の巻 | コダワリのくるまを造るしゃちょうのブログ

JA11C大変身の巻

11月にご来店頂きましたJA12CのS田様
当初エアコンの取付依頼でしたが鎌倉方面にお住まいで
錆びも凄く、乗り替えたつもりで大変身する事に決定!
色の打ち合わせ、どんな風にするか色々話し合い・・・
お時間頂きましたが年内納車が出来ました。
ニューペイントは良いね。ピカピカ。

BODY(ニューペイント)
エアコン取り付け
ジオランダーMT+185x85R16(新品)
タニグチ製フロントグリル(BODY同色ペイント)
フロント&リアステンレスバンパー(小テール)
幌(ベストップ社製.新品)
フロントガラス廻りリフレッシュ(専門業者依頼)
ラジオアンテナ・リアナンバー移動
各部のヒンジ交換その他いろいろ・・・

純正momoハンドル
ステアリングコラムカバー新品交換
各部細かいパーツもオールリフレッシュ

BLACKシートカバー装着
リアシートスライドレール取付

タニグチ製無双懸架フルKIT(新品)

H3年から乗り続け思い入れある愛車を今回思いきって変身
大事に乗られてるS田様ご夫妻です\(^o^)/
ジムニーもここまで愛されてると幸せですね。

この一瞬をヘナチョコカメラマンは見逃しません。
素の笑顔です。

大変身する前の入庫してきた時の写真です。



S田様。これからも大事に乗って下さいね~

来年の車検もお待ちしています。

どんな事でも色々ご相談下さい。
出来る限り、お力になれると思います。

今後とも末長いお付き合い宜しくお願い致します。





     それでは!!