祝★JA11V改.黒★納車♪ | コダワリのくるまを造るしゃちょうのブログ

祝★JA11V改.黒★納車♪

H5年式JA11V改.3インチUP公認
BLACKニューペイント.
12/18(水)ご納車になりました\(^o^)/
K嶋様、ありがとうございます。

BLACKニューペイント気持ち良いですね。
スペアタイヤもBODY同色にしました。
リアナンバー移動.ステンレスタンクガード
ステンレスマフラー.レアステンレスバンパー(小テール)

板バネ+シャックルで3インチUP仕様(公認)
22用16インチアルミ(艶消黒ペイント)
トランパスMT195xR16
フロントステンレスバンパー
SJタイプグリル(BODY同色ペイント)

社外ウッドハンドル.ETC.DVDナビ.
4スピーカー.カロッツェリアCDコンポ

黒レザーシートカバー.リアシートスライド

ルーフライニング新品張替(気持ちよか~)




丁度、納車した日が大雨でして・・・
しかもお時間も大変遅く23時頃でしたので
当店ヘナチョコカメラマンは不在でした。

恒例の納車記念が撮れなくてゴメンナサイ。
この写真も明るい時間帯に撮りました。

お休みの時にでも奥様同伴で再撮影しましょう。

本当はもう少し早く納車出来たんですが自動車保険の
関係でこの日になったんですね~
もの凄い雨と風と寒さで・・・こんな時もあります。

この形が好きな人、本当に多いです。
黒くペイントしてバリっとしたらカッコイイもん。

奥様も運転されるとか..是非目立って下さい(*^_^*)

K嶋様とのご縁を大切に末長いお付き合い宜しくお願いします。


今夜もまだまだフル稼働してます。



    それではパー