今年最後の連休前 | コダワリのくるまを造るしゃちょうのブログ

今年最後の連休前

寒い寒いと言いつつも作業の手は休めない。

今夜は納車ラッシュ


ランクル80 K原様 車検納車です。
有難うございます。今年は家族が増えて
賑やかなお正月になるでしょうね。


ランクル80 S木様 車検納車でした。
ご近所なので、これからも宜しくお願いします。
ご来店前にはご一報下さいね。
特に12月は入庫出来ない時がありますので。


ランクル73改のW月様 車検+クラッチOH
車幅構変のお仕事を頂き、無事に納車でした。
お仕事どんなに忙しくても永ちゃんのコンサートには
必ず行く徹底ぶり。筋金入りのファンです。
今年も声が・・・エキサイティングしたのでしょう。
もちろん車で聞く音楽は浮気しません^_^;


JB23WのK平様 タニグチ製FRPフロント&リアバンパー
のご注文を頂きまして、ペイント加工、取り付け、
スペアタイヤ移動KIT、リアナンバー移動、Fスキッププレート
LEDフォグ取付その他 お時間頂きましたが(部品入荷に時間かかり)
無事に終わり、明日納車予定です。
明日には写真撮れるだろう。お待たせ致しました。


JA11V改のK野様 先日車検+構造変更が終わり
そのままJA22のトランスミッション交換のお仕事と
クラッチ4点(後期用)のお仕事を頂き、本日完了。
早ければ今夜、もしくは明日の納車予定。
色々有難うございます。



レガシーF島様、先日ご注文頂いたバッテリーの交換にて
先日ご来店頂きました。いつも有難うございます。
お友達も色々ご紹介頂き感謝しております。



年内納車があと3台・・・間に合うよう今夜も深夜決定!






        では~パー