祝★JB32ELK★納車♪ | コダワリのくるまを造るしゃちょうのブログ

祝★JB32ELK★納車♪

H8年式ジムニーシエラJB32W
特別限定ELK 1300cc.F5速
12/11(水)ご納車になりました。
I勢様ありがとうございます。

ELK専用スペアカバー
リアナンバー移動
ルーフキャリア
フロントバンパー(BODY同色ペイント)
リアバンパー(BODY同色ペイント)
サイドパネル(BODY同色ペイント)

敢えて標準仕様にコダワリました。
後、納車時はスタットレスタイヤ納車希望でした。

ETC&USB付CDコンポ

写真間に合いませんでしたが
シートカバー(黒)装着しました。

予定してた納車時間を大幅に遅れての納車にも
かかわらず、笑顔でお待ちいただきました。
遅くなりましたが、無事に恒例の納車記念が撮れました。

お帰りになる時、カメラポーズをお願いしたら
・・・バッチリ!ヘナチョコカメラマン嬉しい瞬間です\(^o^)/
寒い中、ご協力頂きまして、有難うございます。




この車両はHPにもカーセンサーにも載ってません。

そう、仕入れホヤホヤでして商品化する為に板金屋さんに直行。
なので、現車を見ないで写真で判断して頂きご購入頂きました。

もちろん納車前に板金屋さんから上がってきた現車を確認済。
喜んで頂きましたよ~
どんな時もお客さんの笑顔って言葉いらないね。

I勢様
この度はジムニーをご購入頂き本当に有難うございました。

このご縁を大切にこれからも宜しくお願い致します。
I勢様流ジムニーライフを満喫して下さい。


オイル交換も忘れずにね。



   それではグッ<br />ド!