12月の週末 | コダワリのくるまを造るしゃちょうのブログ

12月の週末

先日の定休日、新百合丘に用事があり
街はクリスマスモード、デジカメ用意するも
ブレブレ・・・運転しながらは難しいや^_^;
$コダワリのくるまを造るしゃちょうのブログ

自分へのご褒美!ビタミンC補充完了!
$コダワリのくるまを造るしゃちょうのブログ

緑のたぬき ありがとう。大ちゃん♪
$コダワリのくるまを造るしゃちょうのブログ

ランクル77改のN山様、車検納車でした。
ありがとうございます。
$コダワリのくるまを造るしゃちょうのブログ

僕のアルファード、只今バッテリー充電中。
$コダワリのくるまを造るしゃちょうのブログ

JB43のA垣様、修理納車でした。
ありがとうございます。
$コダワリのくるまを造るしゃちょうのブログ

ランクル80改のW邊様、車検納車でした。
ありがとうございます。
$コダワリのくるまを造るしゃちょうのブログ

JA11改の105さん、オイル交換にご来店でした。
ありがとうございます。お正月は何処か行かれるんですか?
$コダワリのくるまを造るしゃちょうのブログ

JA12CのN川様、へッドライト交換でした。
ありがとうございます。
$コダワリのくるまを造るしゃちょうのブログ


ランクル100のM野様、スタッドレス交換でした。
ありがとうございます。

78プラドのK林様、修理入庫です。
只今、部品待ちです。

ランクル77改 茨城のN本様
修理の為、引取り予定。只今、代車待ちね。
また連絡します。

東金にも行かないと・・・
みなさん、代車待ちです。


今夜も頑張ります。月曜は朝から検査だ。
机の上は相変わらず書類の山。
でも何がどこにあるか、わかるから不思議だ^_^;


       それではパー