今日で5w4dです。

クリニックにて胎嚢確認できました…!

大きさは14mmほどで問題なさそう。

よかったショボーンショボーンショボーン



おめでとうございますって言われたけど

まだまだ全然不安があって

めちゃくちゃ真顔でありがとうございますとしか答えれなかった。あせる

でも先生たちが喜んでくれてるのが嬉しかった!
なかなかいい反応できなくてごめんなさい滝汗あせる


来週は心拍確認です。

赤ちゃん頑張ってほしい。
信じるしかない。



ちなみに悪阻ってそろそろ来るものっぽいですが、全然ありません。

ただ、おっぱいがパンパンで1カップは上がってます。
ソファーにテレビ観ながらもたれてて、
ちょっと起き上がって歩くと
おっぱい痛い!!!

これはなんだ?笑
立ちっぱなしや座りっぱなしだと
痛くないのに、
この動作すると痛い笑


悪阻ないならない方がいいなー。

あと職場でお昼最近コンビニ飯なので
添加物とか塩分が気になる。。

魚も控える必要なもの結構あるし、、




在宅できるかな。
産休はとりたいし、できれば育休とりたい。
無理なら時短勤務とかにして
退職は避けたいなぁ。


家事もやりたいし
仕事もやりたいし
育児もしたいし
友だちや親とも遊びたいし
なにより家族との時間も欲しいし

やりたいことたくさんあるのに
時間と体力が足りない!

女性って人生設計ほんと大変。








とりあえず次の目標は、
心拍確認お願いお願いお願い