初めての体験 | のんびり日和

のんびり日和

日々の出来事を「の~んびり」語ってます

今まではね


















だったんよ〜

なのに‼️

まさか⁉️


連れてけって言われると思わんで〜

ゴメン(>人<;)

良いイメージじないねん💦


勉強になるからと言うので

あんま乗り気ではないけど

行っちゃいました〜


絶対見るだけね‼️  


てか、よ〜分からんし💦


そして一歩踏み込んじゃいました。

撮影許可をいただいて

パチリ📸


息子よ〜


上手すぎるじゃないか‼️

(親バカです💦)


本人は

納得いかないって言ってるけど


めちゃカッコいい〜と感心しちゃいましたよ!


動くものを撮るって難しいと思うのだけど

こんなに綺麗に撮れるんだ〜


撮影ならまた来てもいいかな♬