2024/06/21 | 柿の種とぴーなっつ

柿の種とぴーなっつ

super juniorと
中村 優一くんを 応援中♪
2020年4月から 娘の影響で エイトさんも大好きに♪







今日は愛するリョウクと康二くんの
バースデー飛び出すハート


大好きなグループ2つの中で
同じ誕生日の2人がいることが
なんだか不思議な巡り合わせ✨







ワインを炭酸水で割って…


お酒が急に弱くなってしまった私
肝臓が悪いのか?泣き笑い




新メニューのミックスグリル



初めて食べました
海老とたらこのドリア💕


たった一杯でギブアップでしたが
近所の高級イタリアンの笑

ワインで乾杯🍻

















食べてきた今日に
ハシダさんの動画上がってた爆笑



どなたかが
辛味チキンもポップコーンシュリンプも
デミグラスソースまみれになるから
すぐに救出した方がいい!と
言っていたので私は取り皿を
スタンバイして到着を待ちました笑


これはこれでGOOD合格ですが
大好きだったチョリソーの
ハンバーグプレートがなくなったのは
残念…