月一スシロー会 | 柿の種とぴーなっつ

柿の種とぴーなっつ

super juniorと
中村 優一くんを 応援中♪
2020年4月から 娘の影響で エイトさんも大好きに♪










あわび  数の子



うに  中トロ


ジャンボ赤海老  いくら



ホタテ食べ比べ
期間限定かと思いきやまだありました
梅子の大のお気に入りでなんと3皿も飛び出すハート



いつもの赤海老が今だけジャンボにラブ



大好きなうずらの玉子フライのお寿司がびっくり
美味しくておかわりしてしまいました笑





サーモンバジルモッツァレラ



大トロ  炙り真鯛?



アヒージョラーメン



大切り真いか  いわし



こちらも今だけ大盛りネギトロ



はまぐりラーメン



私はチョコパフェ



 鯵も黄色いお皿では
食べられなくなったのですね泣き笑い



梅子がなかなか食べ終わらなくて
待ち時間が長いので
初めてコーヒーを👍


えっ?ホット?って言われたけど
私、ホットしか買ったことない…
夏でもホットなのに…
なぜ驚かれたのか不明

量が多くてなかなか飲みきれなかった…



梅子はだいたいこれが多い




ケーキ食べて帰るのかと思ったら
替え玉頼んでたびっくり





ラーメンはあまり私の口には合わず
ほとんど2杯食べたのに
どうしてももっと食べたかったと…

スシローのラーメンは
麺がモチモチしていて美味しいウインク


結構贅沢に食べて6000円いかなくて
本当にスシロー有り難い🙏