ココスとすえひろ館 | 柿の種とぴーなっつ

柿の種とぴーなっつ

super juniorと
中村 優一くんを 応援中♪
2020年4月から 娘の影響で エイトさんも大好きに♪













春野菜とあおさ海苔のボンゴレパスタランチ





クーポンで無料ポテト


今まで無料クーポンの確認は
されたことはなかったのですが
私達の前の人もされていたので
厳しくなったようですニコニコ


コーヒー+烏龍茶を飲んだら
やはり夜眠れなくなりました泣き笑い

カフェインに強い人が本当に羨ましい


✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠


いつものすえひろ館

ドリンクバーにマスカットが仲間入り




梅子



かきぴー





ゴールデンウィークで忙しかったからか
ハンバーグの形が2つとも崩れていて
筋?のようなものも…



それでも私の一番推しのハンバーグには
変わりありません


ものすごく忙しそうで汗びっしょりなのに
接客もとっても丁寧ですし照れ
(暑いからもうマスク外させてあげたい💧)








梅子。
取り敢えずトマトは持ってきた





野菜は嫌いですが春雨サラダは好き
そしてここの杏仁豆腐が大好き



私はたけのこと大根のサラダ
ネギの搾菜サラダ
和風パスタサラダ



コーヒーでごちそうさまでした🙏