ブルーモーメント | 柿の種とぴーなっつ

柿の種とぴーなっつ

super juniorと
中村 優一くんを 応援中♪
2020年4月から 娘の影響で エイトさんも大好きに♪






今夜から。


「4月は山下智久たっぷり」って
コードブルーのサードシーズンまで
一気にやっていて
毎日ハンカチびしょびしょです笑


何度も見ていて結果も知っているのに
泣けちゃうし
医療関係者への感謝が止まない


自分が病院外来で働いていたとき
私は怖くて顔面熱傷の患者さん
見られなくて逃げました…



若くして亡くなった方も
やっぱりいらして
産まれた子供を抱くことなく
亡くなったり
親と喧嘩して飛び出し
命をたった方も…


親子喧嘩なんて
どこにでもあること…


ほんのちょっとのタイミングで
取り返しのつかないことになり
親は一生後悔することを知り
私は梅子を甘やかしてしまったかも
しれません。



コードブルー3rdシーズンは
ガチ勢の梅子には気に入らない
内容だったみたいですが

私にとっては
良いドラマで3人とも良かったですが
有岡君の演技には
ぐっと来るものがありました


山Pは昔も今も
私の中で一番カッコいい人なので
(産んでくれたご両親に感謝🙏)
新しいドラマとっても
楽しみです✨