インターナショナルガーデンホテル成田ランチビュッフェ苺食べ放題 | 柿の種とぴーなっつ

柿の種とぴーなっつ

super juniorと
中村 優一くんを 応援中♪
2020年4月から 娘の影響で エイトさんも大好きに♪




メニュー詳細はこちら↓











予約時間より三十分程遅れたので
デザートコーナーは無惨な状態に…

もちろん 補充はされます✨






ワッフルからパンケーキに
なっていましたびっくり

これ!やってみたかったので嬉しくて爆笑




ホイップクリーム
カラースプレー、粉糖
メープルシロップ、ハチミツ




スイートポテト
ハニーマスタード添え✨




イチゴとビーツのリゾット



ショートパスタ



ロングパスタ



クリームチーズとかぼちゃ✨



マルゲリータ
明太子と餅のピザ




シュリンプ&ブロッコリーのムース 
レモンのジュレが美味しくて
3回おかわり

タコのポテサラも好き✨











白身魚はいつも美味しい✨




タイムサービスは
チョコのフレンチトースト✨
ホイップもほんのりチョコ風味?













今回はクレソンがあったので
ちょっとおしゃれに盛り付けてみた笑






念願のパンケーキ
ホイップとバニラアイス✨





梅子さんはチョコホイップを
持ってきていちごにつけて食べていました







パンケーキ美味しくて
おかわり✨






13時30分
2時にお料理、お飲み物下がりますので
よろしかったら多めにお持ち下さい。と
言われたので

梅子さんたくさん持ってきて完食ウインク





梅子さん
最近食欲あまりなく元気もないのですが
この日は沢山食べられて
いちごは135個だとか笑

小さめですが意外と美味しいいちごです


昨年はいちご食べ放題は
3月はやっていなかったのですが
今年は4月中旬まであるみたいなので
もう一回くらい行けたらいいなニコニコ






















引っ越してからリビングに
ピアノを置けなくて 物置き同様の
一番小さい部屋に置いているので
最近なかなか弾けてない梅子さん。

センスないので小学校卒業と共に
やめてしまいましたが
ストレス解消に弾くことは大好き。


ピアノを置ける広い部屋に
引っ越してあげたいですが
なかなか難しい💧




なぜ こんなに斜めになって
弾いているの?笑