誕生日会 | 柿の種とぴーなっつ

柿の種とぴーなっつ

super juniorと
中村 優一くんを 応援中♪
2020年4月から 娘の影響で エイトさんも大好きに♪


12月と同じところで誕生日会


前菜。
レバーペーストが美味しくて
皆絶賛✨

他の物も
自分ではなかなか出来ない味付けで
美味しく頂きました




写真撮り忘れてしまいましたが
この日のスープはゴボウのポタージュ✨
初めて頂き感動✨


和牛ステーキ
柔らかくとても美味しかったそうです✨



私は真鯛
皮パリパリ✨
ソースも四種類
付け合わせのお野菜も美味しい💕


1月は誕生日2人







この日はおかわりの自家製パンが
焼きたてふわふわだとお勧めされ
お腹いっぱいでしたが
友人と半分づつ頂きました



ココスに場所を移して




「自分の唾液でむせる?」という話に
全員が共感笑い泣き


血圧高かったり
コレストロール高かったり
老眼だったり
更年期だったり

程度の差はありますが
それぞれ漏れなく歳を取り
不調を抱えながらも
会えば心は20代に戻り
ワイワイ出来ることに感謝します


イタリアンが続いたので
次はフランス料理にしようと
計画中です


なかなか旦那様や家族とは
コース料理は食べに行かれないので
女子会で行きたいと皆の希望です照れ






**************


そして今日は
我らが愛する末っ子
ぎゅったんの誕生日です🎂

才能溢れるキュヒョン
また一年健康でありますように🍀