お正月。おせちもなくこれが唯一のごちそう。 | 柿の種とぴーなっつ

柿の種とぴーなっつ

super juniorと
中村 優一くんを 応援中♪
2020年4月から 娘の影響で エイトさんも大好きに♪



年が明けて3日。
元日からの災害、事故でメンタル下降…

動悸はするしイライラ、ザワザワして
いましたが以前からの約束なので
梅子さん希望で牛角へ


かなり強めにソフトドリンク飲み放題を
勧められ(この店舗はいつもそう…
お水がとても臭いのです)


仕方なく頼んでメニューを持ってきて
くれましたが 私が飲めるものがなく
飲み放題を頼んでいるにも関わらず
お水を頼む私…
(牛角は全員頼まないといけない)


飲み放題の時間だけどんどん進んで
行くのに(70分ラストオーダー)
お肉もサラダも何も来なくて
???


そうしたら最初とは違う店員さんが
「牛たんが昨日から品切れしておりまして
大丈夫ですか?」と…

「大丈夫ですか?」って…

この日梅子さんは牛タンが食べたくて
牛角に来たので


ダメ元で
「帰ることも可能ですか?」と聞いたら

「大丈夫です。」

とのことだったので
申し訳ありませんが退店させて
頂くことに…

今考えるとかなり嫌な客ですが
あの日は本当に気分が悪くて…


他にも焼き肉はありますが
梅子の気に入るところがなくて

他の焼き肉チェーン店はとても
並んでいて牛角はガラガラ…
やっぱりあの店舗は人気ないのかも…
(我が家の近くの店舗はそんなことないので)


もう私の動悸&ザワザワはMAXで
安定剤飲んで心を落ち着かせ


結局スシローへ


先ずは肉寿司からウインク



生蟹



ボイル蟹



蟹の天ぷら



大トロ



ホタテ食べ比べ3貫
天ぷらがすごく美味しかった。






サーモンいくら
これも美味しかったおねがい




赤えびも好きです



白子



海鮮ポテサラ
初めて食べましたが美味しい✨




赤貝



ピスタチオパフェ
梅子と一つずつ頼みました



身体が冷えたので鯛出汁ラーメン


梅子はケーキも



生ハム



いつもは黄色いお皿が多めの
かきぴー家
白皿2枚も頼みなかなかないので
記念に笑い泣き

お値段気にせずお腹いっぱい食べて
(薬飲んだので私も沢山食べられました)
7500円くらいでした

牛角だったら一万は軽くいくので
やっぱりスシローは安い💞

有り難い🙏




実はこの日スポンサーがいたので
おケチな梅子も高い皿を
存分に食べたのでしたウインク




**************************************


Snow Manって人数多くて
個人活動も多いですが
テレビは「それスノ」くらいしか
見ていなくて阿部ちゃんのクイズ番組も
見ていなかったですが

先週から始まった
ひーくんのドラマが私的には推しです
 
笑えるラブコメみたいなのが
好きなのでおもしろいです

ボディーガードってひーくんに
ぴったりだしアクションもカッコいい✨


白石麻衣ちゃんも可愛いので
よろしかったら観てみて下さい






ひーくん振り付けのドラマ主題歌