沖縄旅行⑯ANA万座ビーチホテルJTBラウンジ | 柿の種とぴーなっつ

柿の種とぴーなっつ

super juniorと
中村 優一くんを 応援中♪
2020年4月から 娘の影響で エイトさんも大好きに♪



こちらのホテルは
ハッピーアワーが3時間あり
ビール&ワインが飲み放題になるので
JTBラウンジが使えるように
ホテル公式ではなく
JTBで予約
(公式はとても高くてJTBの方が安かった)


























3時から6時のハッピーアワーには
ナッツのおつまみもありました






ケーキでお腹いっぱいになり
朝食を楽しみにしている私達は
夕食はホテル内でサンドイッチを
テイクアウトウインク


IHG会員は5%OFFだったかな?




2泊したので翌日も。


ケーキ&フィナンシェ&クッキー
このクッキーがとても美味しい✨




梅子もワインをジュースで割って
少し飲んでいました。

私はビールを三杯程😁



ほとんど誰もいなくて
ほぼ貸し切り状態飲み放題(笑)


JTBラウンジもホテルによって色々で
アルコール有料だったり
一杯だけ無料だったりするので
ANAに限ってはJTBがかなり
お得かと思います😊


JTBでも全てのプランでラウンジが
使えるわけではないのでご注意をウインク


JTBも店舗がかなり減って
オンライン対面での申込みになっていたのが
驚きでしたがわざわざいかなくても
色々聞けたので楽ちんでした✨




今回ホテルを選ぶにあたって
お値段が手頃なこと
バス移動なので 送迎があること
朝食が美味しいこと
近くに居酒屋さんがあること等を
条件に ブログやYouTubeを参考に
させて頂いたのですが


ANAでは
皆さん、お金もちの方ばかりで
ホテルのラウンジアクセス付きじゃないと
意味がないとか
昭和のホテルなので私も久しぶりに
泊まります〜皆さんも見るの
久しぶりでしょー?とか

庶民中庶民の私達が
泊まるお部屋情報はあまりなく
JTBラウンジの情報もほとんど
なかったのでどなたかの参考になれば
嬉しいですウインク


ラウンジアクセス付きは一人
一万円以上高くなりますし
私達にはJTBラウンジで十分でした✨



私達の予約した
デジタルパンフレット