カウベルとはま寿司 | 柿の種とぴーなっつ

柿の種とぴーなっつ

super juniorと
中村 優一くんを 応援中♪
2020年4月から 娘の影響で エイトさんも大好きに♪



いつものカウベルみつわ台。

混むので11時前に到着し並びました✨

150グラムのランチをふたつ
ミネストローネ




火が入りすぎないように
お皿に移しましたが
いつもの生感はなくて
?と思いましたが

たぶん いつもは270グラムで
今回は一番小さい150グラムだった
からかな?





ソース足りなくなり
持ってきて頂きました。


それでも美味しく
梅子さんひとりでハンバーグと
ライスふたつ食べきりましたウインク



私は一人分の付け合わせのお野菜と
スープだけ(笑)





カウベルのお料理は
あまり得意ではない私は
ひとりではま寿司のカウンター照れ

車海老海老を食べたくて
行ったのですが
販売終了で残念ぐすん


漬けいか
キンパ風のり巻き



コーン揚げマヨネーズ付き
たらこチーズ




最後にイカ天



私は若い頃から
ひとりで食事に行けるタイプで

ライブもよくひとりで行きましたし

旅行はひとりでは行かないのですが
行きたい場所が友人と違うときは

1日別行動で
ひとりで特急に乗り遊んできて
空港で待ち合わせたりしていました


そんな私ですが
仲良しの友人はひとりでファミレス
どころかセルフのガソリンスタンドも
行けなくて いつも有人の
スタンドだそうです。



イケメンと食べることが
大好きなところだけ似ている
私達です(笑)