スイパラ☆ららぽーとTOKYO-BAY | 柿の種とぴーなっつ

柿の種とぴーなっつ

super juniorと
中村 優一くんを 応援中♪
2020年4月から 娘の影響で エイトさんも大好きに♪




毎日食事が取れず体調が悪かった梅子氏。
一時35.5キロまで体重が落ち
とりあえず初めてプロテインを
買って飲ませていましたが






勤務を調整して頂いたおかげで
急に異常な食欲を発揮し



10万円も引かれたと文句を
言いながらもボーナスが出たので
買い物に行きたいと
ららぽーとTOKYO-BAYへ



そして久しぶりのスイーツパラダイス🍰






私達は相変わらず一番安いコース
いつの間にか サラダバーも別料金


梅子氏ファーストチョイス

ペペロンチーノが意外に美味しい✨
明太クリームパスタ




かきぴーファーストチョイス

爽健美茶があるのは嬉しい
ジンジャーのデトックスウォーターが
かなり生姜感あり辛かった


ミートソース
トマトカレー(辛口)
韓国風スープ
(榎茸やにら入り)



一緒に食べるように
梅子さんがたくさん持ってきてくれました


ラムネゼリーのケーキは
ラムネというよりメロン味でした



プリンロール美味しい✨
ティラミスは…



冷製パスタも梅子さんは
食べていましたがイマイチとのこと…



レモンビール🍺のゼリーが
あったから持ってきてあげたよ❤️と…

それ…レモンピール…笑い泣き

爆笑していたら
ブログに書いていいよ👍って(笑)



私は 美味しかった
プリンとケーキをおかわり
コーヒーゼリー



梅子さんおすすめのペペロンチーノ
と韓国風スープのおかわり



ソフトクリームは
バニラとメロン



梅子氏はしょっぱいものを
適宜入れたいと(笑)゜ポップコーン



梅子さんも最後にプリン等…



時間とお腹が少し余ったので
2人でトマトカレーをまた食べて
終了しました✨


70分でも下膳場所が近かったので
そこまで慌てず食べられました
(各自下膳するシステムです)


今はメロンとマンゴーが
食べ放題らしく(別料金)
(もうすぐメロンが桃にチェンジ)

お一人様も多くいらしていて


男性のお一人様も何人かいて
私と同年代?のおじさまもびっくり



ボーナス全部爆買いする!
なんて言っていた梅子氏。


財布もキャッシュカードも
持ってきていないガーン



たくさん試着しましたが
やはり サイズの合うものも少なく
デザインが気に入っても大きすぎたり…


それでもワンピース2着と
トップスやベルトを購入


バッグとお財布を選ぶのにも
ものすごく時間がかかって
疲れました(笑)


ケチなので 一万超える買い物には
慎重過ぎて 本当に疲れる…


なので 友達とは買い物にいかれない泣き笑い


兄コンの送り迎えは
文句タラタラだったくせに

自分の買い物となったら
歩く。歩く。


私の為には何もしたくなく
車椅子の母親なんて誰にも見られたくない

でも 買い物には 私が必要

誰かに会う可能性が低いららぽへ

太った私の車椅子を押すのは
重くて嫌だ
皆が 車椅子のママを見るから
猫背になるな❗️

マスクは必須
暑いから布にしたいですが
それも恥ずかしい❗️

マスク外したいと言ったら

「マスク はずすの?
梅子は外さないよ?顔に自信がないから
ママもつけるべきでしょ?」

美人しかマスク外したらダメな
勝手な梅子ルール…


確かにららぽの中でもマスクしている
人の方がはるかに多い…

みんな顔隠したいから?

それとも 最近また感染者増えて
来ているから?


見た目清楚なお嬢様風

中身ジャイアンな梅子

疲れる…