成田東部ホテルエアポートストロベリースイーツフェア | 柿の種とぴーなっつ

柿の種とぴーなっつ

super juniorと
中村 優一くんを 応援中♪
2020年4月から 娘の影響で エイトさんも大好きに♪

2月初旬
成田東部ホテルエアポート
ストロベリースイーツフェア




手袋はなくなって
お料理取る前に手指消毒だけでした✨




お蕎麦&温泉玉子



ライブキッチンの
フレンチトースト✨

私達は 頂かなかったのですが
自家製バニラアイス?

今 ブログ書きながら
アイスだけ 食べればよかったなぁ~と
卑しい私です…



マンゴーブラックティー




レアチーズケーキ
イチゴのティラミス








シフォンケーキはいつもパサパサ…









ライブキッチンのぺペロンチーノ



いちご大福
中身はあんこではなくクリーム💕




一応 気休めにベジファーストウインク



ベジタブルドライカレー
豚肉入り牡蠣油風味混ぜそば
白身魚のヴァプール















しょっぱいものを挟みます(笑)



チョコレートドリンクがありました



コーンチャウダー
野菜たっぷり✨




梅子さんが食べたローストビーフ等
何故か全然写真がありませんでした赤ちゃん泣き


今日こそは!といつも思いますが
2人でシェアしても
スイーツ全種類はどうしても
食べられません。🍰🍩🍮✨
ぐすんぐすんぐすん


来月は何があるのか楽しみです🍀