デブ活してしまった… | 柿の種とぴーなっつ

柿の種とぴーなっつ

super juniorと
中村 優一くんを 応援中♪
2020年4月から 娘の影響で エイトさんも大好きに♪




安売りの玉子を買いに行くよ!

って言ってあったのに

全然帰る気配なく

周りの皆さんも気配なく(笑)

結局特売の玉子は売り切れ


こんなものを買ってしまう

大学芋💕



親もやっぱり意思が弱い笑い泣き

食べた10分後
冷蔵庫に舞茸の酒蒸しがあったのを
思いだし食べる
これで きっと 0カロリー




昨日とんでもない悪夢をたくさんみて
あまりに苦しかったので

土曜日ではありますが
今日は禁酒します


えらい❗️

誰か誉めて~


今日連投しましたが決して
躁状態なわけではありません😁
テレビの前に布団を敷いている人が
いるためテレビも見れず暇なのです笑い泣き