コンフォートホテル成田 | 柿の種とぴーなっつ

柿の種とぴーなっつ

super juniorと
中村 優一くんを 応援中♪
2020年4月から 娘の影響で エイトさんも大好きに♪





京成成田駅徒歩2分の
コンフォートホテル成田


駐車場は 駅前
居酒屋山内農場の入っているビルで
24時間無料券が頂けますが
出し入れ自由ではないので
一度出したら有料になります


それでも 500円くらいだったので
安いです🍀


駐車場とエレベーターの間に
段差もあり
駐車場から ホテルまでも
5分程かかりましたし

駅前なのでホテル前に
屋根もないので


車椅子の私には
お天気悪かったら無理でしたが
晴れていたので大丈夫でしたウインク














ユニットバスに
かなりの段差があり苦労しました





こちらも 立ち上がりが必要で
大変でした





無料朝食





スムージーも不思議なお味




野菜スープ?
初めて食べる不思議な味でした















味付けゆで卵は
コンフォートホテル名物らしく
浦安でもとても美味しかったので
こちらでもふたつ頂きましたウインク



かなり狭いフロント横のスペースが
朝食会場で


使い捨て容器に入れて
お部屋で頂くことも可能でした







空調は冷房が使えず
暑くて 暑くて夜中にどうにも
我慢がならなくなりました😫


この時期の宿泊は
タンクトップ持参で行くべきですね
勉強になりました✨





自分たちで持っていくスタイルでした




今回12時チェックアウトの
プランでしたが

じやらん限定で
会員になると13時チェックアウトに
出来るとのことで
梅子さんは 浦安を選んで
入ってしまっているので

私が成田を選んで会員になりました



私のように体が不自由な人には
かなり無理があるホテルでは
ありましたが


スタッフの方の接客が
電話の問い合わせから朝食。
すべて
とても素晴らしくて
安価なホテルなのに
とても気持ちよく過ごせます
(フロントが イケメンだったのも←)


健康な方にはとても
おすすめなホテルでした✨