いももち | 柿の種とぴーなっつ

柿の種とぴーなっつ

super juniorと
中村 優一くんを 応援中♪
2020年4月から 娘の影響で エイトさんも大好きに♪



じゃがいもを4個貰ってきました


梅子さんに

「じゃがいも何にするつもり?」と

聞かれ


「 カレーか肉じゃがかお味噌汁。」




 「いももちか 

餃子の皮にチーズと巻いたやつがいい」


と言われ 

どっちでもいいと言うから

餃子の皮買ったのに…

梅子さんも一緒にいたのに…



いざ 作ろうとしたら

いももちがいい💕と


😓😓😓


餃子の皮何にしよう?

餃子は 作るのはまだハードル高い




いつも ぴーきちさんが

じゃがいもを潰す時に

ポテトマッシャーではなくて


コップにラップをつけたもので

潰していたので私もやってみました 

洗い物が出なくて グッド👌でした✨







大きさも不揃いで いびつですが
とても喜んでもらえました
 寒天とかいももちとか
案外好きな梅子さんです


スライスチーズ乗せて
溶かして食べました✨