ミレービスケット | 柿の種とぴーなっつ

柿の種とぴーなっつ

super juniorと
中村 優一くんを 応援中♪
2020年4月から 娘の影響で エイトさんも大好きに♪



ニッチェ えのうえさんが 


美味しい!と 紹介されていて
ずっと 食べたいと 思っていた ビスケット


いつも トッポッキを 買っているお店で
見つけました🙌






油で 揚げてあって 高カロリーなのですが


美味しい~♡♡♡

普通のビスケットより 固めで
食感も なんとも 私好み照れ



私は ノーマルなものを 買いましたが
キティちゃんのものや 違う味のものも
あったので 次は 全種類 買ってみようと
思います😁


高知県って

 
芋けんぴ。 ミレービスケット。


名物は  高カロリー… 素敵ラブ








この口 この顔 大好きなやつラブ









いちごが 好きすぎて

とうとう トイレットペーパーまで

いちごの香りウインク